林SPF楽天ショップリニューアルのお知らせ

林SPF楽天市場のシリーズ内人気No.1しゃぶしゃぶ

自慢の林SPFを、色々な形でご紹介しています

この度、本日10月1日(土)00:00付けで林SPF楽天ショップのリニューアルを無事に終え、お陰さまで再オープンを迎えることができました。

色んな料理、特にお鍋料理に最適。林SPFのスライスで自分だけの絶品お鍋の発明を!

私たち組合・生産者が日頃一丸となって育てている林SPFの魅力、そして美味しさが伝わるよう、各商品を使った料理の写真や豚の栄養、そして今までに林SPFをお試しいただいたお客様からのご感想など、出来るだけたくさんの情報を詰め込みました。

林SPF楽天市場:東京でも人気の林SPFの絶品とんかつをご自宅で!

引き続き、もっと皆様に林SPFの魅力を届けられるように、一人でも多くの方にお試しいただけるように、これからも色々な事を企画して参ります!

林SPF楽天市場の定番人気商品「林SPF焼肉」で本格BBQ!

是非自慢の林SPFのお試しとサイトへの定期的な訪問等、より一層のご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

楽天林SPFショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です