"トンテキとんかつ 豚のつかさ"に行ってきました

トンテキ焼きそば つかさ

2020年東京オリンピックに向けて一宮町が熱い

東京オリンピックのサーフィン会場に決定した一宮町(千葉県長生郡)にあるトンテキとんかつ 豚のつかささんに行ってきました。

サーフショップやオシャレな飲食店が立ち並ぶ海岸通りを走っていると、ご主人の顔をデザインした大きな看板が見えてきます。

トンテキ焼きそば つかさ

絶品の林SPF上カツ煮

いつもは林SPFのトンテキセットを頼むのですが、この日は数日前に異例の速さで「梅雨明け」が宣言されてばかりだったので夏本番の暑さを吹き飛ばそうと「上かつ煮」定食を注文してみました。

アツアツのかつ煮はボリューム満点で甘めのタレで卵をとじてありご飯がすすむ一品でした。

トンテキ焼きそば つかさ
トンテキ焼きそば つかさ

似顔絵そっくりのご主人と、奥様のあったかい雰囲気のお店で「林SPF」の料理を満喫して頂きたいと思います。

是非一度足をお運び下さい。

【トンテキとんかつ 豚のつかさ】

住所

千葉県長生郡一宮町一宮10088-1

最寄駅

JR外房線「上総一ノ宮駅」から車で約10分

営業時間

11:30~14:30
17:30~21:00(ラストオーダー)

定休日

木曜日

WEB

トンテキとんかつ 豚のつかさの食べログ

“"トンテキとんかつ 豚のつかさ"に行ってきました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です