夏場の暑さ対策 -その1-

林SPF

暑さに負けないように

今年の夏は梅雨が長かったですが、8月に入った途端に連日厳しい暑さの日が続いています。毎日のようにテレビ等で「熱中症」の警戒情報など呼びかけています。。

夏の暑さは私たち人間も大変ですが、汗をかいて体温を下げることの苦手な豚にとってはさらに厳しいものになっています。
餌を食べる元気もなく横たわっている豚達。当然育ちが悪くなり、またストレスもかかってきます。そんな豚達を少しでも涼しくするために私達はいろいろなことをしています。
“夏場の暑さ対策 -その1-” の続きを読む

楽天市場「林SPF」店 GW期間中の発送休止について

楽天市場林spf店

平素は楽天市場「林SPF」店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

楽天市場「林SPF」店では下記の期間、商品の発送を休止させていただきます。

【林SPF精肉】 5月2日~5月10日
【林SPFおすすめギフトセット加工品】 4月29日~5月6日
【林SPFこだわりの加工品】 5月3日~5月6日

ゴールデンウィーク前後は注文が集中するため、余裕を持ったご注文をよろしくお願い致します。

【楽天市場「林SPF」店】
楽天市場林spf店

頑張っている飲食店さんを応援

カフェプラント
昨晩、新型コロナウイルスの感染急増をうけ、全都道府県に「緊急事態宣言」が発令されることになりました。これまで以上に不要不急の外出や移動などが大きく制限されることとなりました。行動に気をつけて過ごしましょう。

茨城県神栖市の「カフェ・プラント」はふわふわのパンケーキが美味しい人気のお店です。普段はたくさんの女性やカップル、家族連れで賑わっています。

開店当初から林SPF豚肉を使って下さり、ハンバーグ・ベーコン丼・角煮やポークシチューも絶品です。

“頑張っている飲食店さんを応援” の続きを読む

本格ドイツ製法の加工品が楽しめる ハム・ソーセージ工房kazusaya

カズサヤ

多くの人に愛されるkazusaya

ハム・ソーセージ工房kazusaya(カズサヤ)は埼玉県さいたま市見沼区大和田にある本格的ドイツ製法のお店です。もともとは「肉の上総屋」という肉屋さんで、丁寧な仕事と上質な肉の販売、そして美味しいお惣菜は地域の方々に愛され、評判のお店でした。

2代目である細谷昭夫さんは若い頃、フレスコ画の勉強のためヨーロッパに留学していました。そこで食べたソーセージをいつか自分で作りたいと考えるようになったそうです。

“本格ドイツ製法の加工品が楽しめる ハム・ソーセージ工房kazusaya” の続きを読む