林SPF取扱店 "豚肉料理専門店ぶたとろ"さんが雑誌に掲載されました

ぴあMOOKおいしい肉の店2018

豚肉料理専門店ぶたとろで林SPFを食べよう

暑い夏にがっつり食べたいものといえばやっぱり『肉』!!

今年2月に世田谷区桜新町にオープンした「豚肉専門店ぶたとろ」さんは、開店当初より林SPFの一頭買いをし、豚肉の美味しさを余すところなく皆さんに提供してくれています。

豚肉といえば、とんかつや生姜焼き、トンテキや豚丼を思い出す方が多いと思います。・・・が、豚肉はそれだけじゃありません! ロース・肩ロース・バラ・ウデ・カタ・ヒレ などなど・・1頭まるまる美味しいのです!!

豚肉料理専門店ぶたとろ

ぴあMOOK「おいしい肉の店2018」にぶたとろさんが掲載されました。

是非お立ち寄りください。

【豚肉料理専門店ぶたとろ】

住所

東京都世田谷区桜新町1-30-16ラ・ブルージュ1F

最寄駅

東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩5分

営業時間

月曜~金曜:11:30~13:30 18:00~22:00
土・日・祝:11:30~13:30 17:00~21:00

定休日

毎週月曜日・第2第4火曜日

WEB

ぶたとろのFacebookページ 食べログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です