林SPFの組合員(生産者)みんなで千葉テレビ「ナイツのヒット商品会議室」に出演しました!

林SPFが千葉テレビの人気番組「ナイツのHIT商品会議室」にて放送・紹介されました。

3月7日(月)に千葉テレビ本社にて、組合員(生産者)みんなで千葉テレビ(関東圏放送)の番組「ナイツのヒット商品会議室」に出演させていただきました。

放映日時など詳しくはfacebookページをご覧ください。

千葉テレビで出演前の打ち合わせ

いつもの農場を飛び越えて、伝えたい思いを一生懸命伝えてきました!

組合初めての番組出演は緊張しましたが、出演陣みんなで頑張りました!番組は林SPFの魅力を存分に詰め込んだ素敵な仕上がりになっていると思います。是非、オンエアーをご覧ください!よろしくお願いします!

「ナイツのヒット商品会議室」

収録後は千葉県成田市の焼き鳥屋「鳥正」さんでお疲れ会

千葉県成田市の「鳥正」さんでお疲れ会千葉県成田市の「鳥正」さんでお疲れ会

収録後はみんなで林SPFを取り扱って下さっている創業32年の千葉県成田市「鳥正」さんでお疲れ会を開きました。

今日のみんなで精一杯表現してきた想いが一人でも多くの人に届くことを願い、また明日からより美味しく安全な豚を一生懸命育てていきます!これからも「林SPF」をお願いします!

放映日時など詳しくはfacebookをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です