楽天市場 林SPF豚肉"単品チョイス"販売終了のお知らせ

林SPF楽天ショップバナー

精肉単品チョイスの販売を終了いたします

平素は楽天市場「林SPF」店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

昨年、楽天市場「林SPF」店をリニューアルして以降、"精肉単品チョイス"につきましては大変ご講評いただいており、常時品切れ状態が続いておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

誠に勝手ではございますが、5月1日より"精肉単品チョイス"の販売を終了させていただくこととなりました。

ご注文に対応できず、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解ください。

精肉セット及び加工品類は今まで通り販売いたします

豚肉にはいろいろな部位があります。よく皆さまが目にするのは、ロース・カタロース・バラなどですが、その他にもモモ・カタ・すねなどがあります。それぞれが違った特徴を持ち、それぞれの美味しさがあります。

林SPF豚肉の色々な部位を皆様に楽しんでいただけたらと思い、精肉セット販売は従来通り続けさせていただきます。

5月1日からは精肉商品の販売につきましては極み「贈答用」自宅用パックセットおよび弁慶(骨つきすね肉)となります。

また、加工品の販売につきましてはおすすめ加工品ハム・ソーセージギフトセットこだわりの加工品と従来通り変更御座いません。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

【楽天市場「林SPF」店】
http://www.rakuten.co.jp/hayashi-spf/

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です