平野養豚場が木更津市のイベントに出店しました

林SPF-平野養豚場

木更津市の"Glocal Happiness"に出店

11月3日の文化の日に平野養豚場が木更津市の潮浜公園で開催されたマルシェ&音楽フェスGlocal Happiness(グローカルハピネス)に出店しました。

Glocal Happinessとは「Globe(地球)と、Local(地元)のHappiness(幸せ)を合わせたもの」で、「食べることは、生きること」をモットーにイベントを通じておいしく食べながら食生活を見直す時間・音楽のある楽しい暮らしの提案を行うイベントです。

林SPF-平野養豚場

イベントは大盛況でした

平野養豚場は林SPFのフランクフルト・各種加工品の販売を行いました。今回のイベントで用意したフランクフルトはなんと250本!加工品もベーコンブロック・ウインナー・フランクフルト・ヴァイスブルストと多様な商品を用意しました。また、新製品の"無塩せきベーコン(無添加ベーコン)"を初めて販売をしました!

林SPF

イベント開催場所である潮浜公園は海からの風が心地よく、当日は晴天に恵まれ多くの人が来場していました。どのお店でも多くのお客様が色々な商品を購入していました。

平野養豚場にも多くのお客様が訪れ、用意したフランクフルトは開始4時間ほどで完売し、加工品も多くの人に購入していただいて完売しました。購入された方が出来たてのフランクフルトを美味しそうに食べていたのが印象的でした。

林SPF-平野養豚場

地元に根付いた活動をしている平野養豚場

購入されるお客様は平野養豚場の商品を目的に来店している方が多く、平野さんご夫婦は多くのお客様と笑顔で様々な話をしていました。平野さんご夫婦のがんばりと加工品の美味しさが広がり、イベントを重ねるごとに平野養豚場のブースを訪れる方が増えています。

普段の養豚場の仕事に加え、様々な活動を精力的におこなっている平野さん。平野養豚場がいかに地元木更津に根付いた活動をしてきたかということを実感したイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です