楽天市場「林SPF」店からのお知らせ

林SPF豚肉ロース

夏季休業のお知らせ

平素は楽天市場「林SPF」店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

楽天市場「林SPF」店では夏季休業のため以下の期間、商品の発送を休止させていただきます。

8月11日から8月20日まで
(8月12日から8月21日到着のご注文)

また、休業期間前後は混雑が予想されるため、余裕を持ったご注文をよろしくお願い致します。

“楽天市場「林SPF」店からのお知らせ” の続きを読む

市川こども食堂ネットワークの活動報告会

林SPF

市川こども食堂

こども食堂は地域の子どもたちに地域住民やボランティアの方たちが低料金で食事を提供する場です。今回は千葉県市川市で活動されている市川こども食堂ネットワークが開催した「市川こども食堂ネットワーク活動報告会」に参加してきました。

“市川こども食堂ネットワークの活動報告会” の続きを読む

"トンテキとんかつ 豚のつかさ"に行ってきました

トンテキ焼きそば つかさ

2020年東京オリンピックに向けて一宮町が熱い

東京オリンピックのサーフィン会場に決定した一宮町(千葉県長生郡)にあるトンテキとんかつ 豚のつかささんに行ってきました。

サーフショップやオシャレな飲食店が立ち並ぶ海岸通りを走っていると、ご主人の顔をデザインした大きな看板が見えてきます。

“"トンテキとんかつ 豚のつかさ"に行ってきました” の続きを読む

林SPF生産者とデンマーク養豚研修にいってきました -農場訪問-

デンマーク養豚

デンマーク国内の養豚場を見学

前回の記事(デンマーク養豚研修 -会社訪問-)では訪問した企業についてお話ししました。今回は研修の際に見学した農場についてです。

研修ではデンマーク国内2つの農場を見学させてもらいました。海外の養豚場を直接見る機会はほとんどないため、今回はとても貴重な体験ができました。

“林SPF生産者とデンマーク養豚研修にいってきました -農場訪問-” の続きを読む