茨城県で最初の林SPF取扱店「BISTRO楽魚」さんにインタビューさせていただきました!

茨城県神栖市創作居酒屋BISTRO楽魚(びすとろラッコ)

記念すべき茨城県林SPF初一頭買い店舗!

茨城県の記念すべき第一号店舗として、2016年8月から林SPFを一頭買いで取り扱ってくださっている茨城県神栖市の「BISTRO楽魚(らっこ)」さん

仕入れ始めてから4ヶ月半経った今、林SPF取扱店としてお店での反響・取り扱った感想などをじっくりインタビューさせていただきました。

予想以上の大好評だという林SPF!そんな快進撃を続けるBISTRO楽魚さんへのインタビューの詳細はこちらをご覧ください。

「浦安フラワー通りこども食堂」に参加させていただきました

浦安フラワー通りこども食堂

素晴らしい活動に、おいしいの笑顔を

11月26日(土)、ご縁があって千葉県浦安市の「浦安こども食堂コミュニティ(facebook)」さんが主催されるイベント”浦安フラワー通りこども食堂”に豚肉を提供する生産者として参加させていただきました。

当日の様子はこちらのページをご覧ください。

浦安フラワー通りこども食堂

笑顔でおしゃべりしながら美味しそうに食べてくれる参加者を見て、これからも千葉の一豚肉生産組合として「私たちはより美味しく安心・安全な豚肉を作り続けて行けば良い!」という日頃からの思いに力をもらえた気がしました。

本当に温かい、素晴らしい活動だと思います。「浦安こども食堂コミュニティ」の皆さん及び関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。