「浦安フラワー通りこども食堂」に参加させていただきました

浦安フラワー通りこども食堂

素晴らしい活動に、おいしいの笑顔を

11月26日(土)、ご縁があって千葉県浦安市の「浦安こども食堂コミュニティ(facebook)」さんが主催されるイベント”浦安フラワー通りこども食堂”に豚肉を提供する生産者として参加させていただきました。

当日の様子はこちらのページをご覧ください。

浦安フラワー通りこども食堂

笑顔でおしゃべりしながら美味しそうに食べてくれる参加者を見て、これからも千葉の一豚肉生産組合として「私たちはより美味しく安心・安全な豚肉を作り続けて行けば良い!」という日頃からの思いに力をもらえた気がしました。

本当に温かい、素晴らしい活動だと思います。「浦安こども食堂コミュニティ」の皆さん及び関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です