清水養豚の林SPF豚肉でBBQ大会

藤香想

豊島区の"cafe藤香想"でBBQ大会

ゴールデンウィーク真最中の5月3日昼間、五月晴れのもと沢山の人達が豊島区の住宅街の一角にあるCafe 藤香想に集まりました。

この日は林SPF豚肉を使用したBBQ大会。肉を焼く人、それを食べる人、ビールを片手に歓談する人、それはそれはゆっくりとした休日の時間が流れていきました。

多くの人たちが集まり緑豊かな木々に囲まれた中、美味しいお肉を楽しんでいました。

"有限会社清水養豚"の林SPF豚肉を使用

有限会社清水養豚

藤香想で使用されている林SPF豚肉は千葉県東庄町にある有限会社清水養豚さんで生産されたものです。有限会社清水養豚は養豚生産にとって持って来いの場所にあります。近くには他の養豚場がないため衛生面でも恵まれており、ストレスなく豚が育ちます。

有限会社清水養豚

そんな清水さんの豚肉は、お客様にも藤香想のスタッフの皆さんにもすごく美味しいと大好評です。

有限会社清水養豚について

都会のオアシス"cafe藤香想"

都会のど真ん中にいるということをすっかり忘れさせてくれるここ"藤香想"はオーナーの本橋香里さんの癒やしの想いが沢山つまったCafeです。本橋さんは都会に暮らす人達に憩いの場を提供したいという強い想いを一人でも多くの人達にその気持を感じてもらいたいと、日々がんばっています。

皆様にも是非一度足を運んで頂きたいと思います。林SPF豚肉の料理も少しづつ増えていきます。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です