千葉県長生郡一宮町の子供たちから嬉しいプレゼントが届きました!

一宮の少年野球団の新年イベント:色紙

いつも元気付けられるのは"おいしい!"の笑顔

昨年12月の「浦安フラワー通りこども食堂」への林SPF豚肉の協賛に続き、いつも林SPFを取り扱ってくださっている千葉県長生郡一宮町の「トンテキ焼きそば つかさ」さんのご協力で、一宮の少年野球団の新年イベントであるマラソン大会に協賛として林SPF豚肉を提供させていただきました。

イベント終了後、林SPFを食べてくれた町の子供たちから、「豚肉のお礼に」と元気いっぱいに笑顔で食べている写真付きの色紙が組合に届けられました!

見てみると誤字だらけ(笑)の元気いっぱいの文字に、「美味しかった」の文字がたくさん!私たち組合にとっては何よりの贈り物です!一宮町の関係者の皆さん、そして「トンテキ焼きそば つかさ」さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です