林SPF豚肉のメリット

林SPF

実は豚肉にはメリットがいっぱい!

皆さん、豚肉ってどの様なイメージを持っていますか?最近は健康に気を使う方が増えており、栄養が豊富である豚肉に注目が集まっています。また、各種メディアで肉を扱うものが多くなり、空前の肉ブームもおきています。

今回はそんな豚肉のメリットや、林SPF豚肉のこだわりについてお話します。

疲労回復にもってこいの豚肉

豚肉の脂身は気にされる方も多いかと思います。でも実は豚肉の脂質は不飽和脂肪酸の割合が高く、血中コレステロールを下げる働きがあるんです。また、豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれています。このビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあり、疲労回復に効果的なんです。

その他にもビタミンB2・B6やカリウム・鉄分などのミネラル、必須アミノ酸などがバランス良く含まれています。

この様に豚肉には健康にとって多くのメリットがあるんです!!

脂の美味しさにこだわった林SPF

林SPFは脂の美味しさにこだわっています。良質な脂質のために、飼育方法・豚の品種・餌にこだわりを持って生産しているのです。

健康にとってメリットが多い豚肉、料理のバリエーションが豊富であることも魅力の一つです。是非、普段の食事に豚肉を取り入れてみてください。

メリットについてはこちらもご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です